卑屈ウジ虫ギョウ虫日記

外面が良く、朗らかで明るく楽しい子と周囲から評価される28歳アラサーウジ子。
しかしてその実態は、卑屈な考え方により脳内ウジ虫だらけの蟯虫野郎であった。
誰にも言えない卑屈な日々を綴る、そんな秘密のダイアリー。

ホワイトクリスマスにチラつく羽虫

お久しぶりです。ウジ子です。


空白の1ヶ月の間に色々ありました。


クリスマスが終わりました。


私どっかおかしいのかもしれません。



クリスマスプレゼントいらないって言ったのに
当日サプライズでネックレスをくれた殿方。
ブランド物だったので値段調べたら4万円でした。



いらねーーーーーー


いらねっつったのに何くれてんだよ。
しかも付き合って1ヶ月そこらでそんな高いもん買ってんじゃねーよ。
何1人で勝手に盛り上がってんだよ。


と、思ってしまいました。


全く興味の無い、しかし日常的に着用を義務付けられるような、
それも高価なのでお返しも相応に求められる、


本当にもらって困るプレゼントです。


私の興味あるものを彼も知ってたはずなんですが、
(アクセサリーに全く興味が無いこともわかってたはずなんですが、)
恐らく、自分のものとわかるようなアクセを送りたかったんでしょうね。


自分本位な人だなあと
なんだか急速に冷めてしまい、彼のことを何とも思えなくなってきました。


彼は実はシングルファザーなのですが、
そんなもん買うお金があるなら子供にもっと良いもん買ってやれよと思います。
(子供にもちゃんと色々尽くしてるみたいですが)



プレゼント返して別れたいとまで思い始めています。
私はほんとどっかおかしいのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する