卑屈ウジ虫ギョウ虫日記

外面が良く、朗らかで明るく楽しい子と周囲から評価される28歳アラサーウジ子。
しかしてその実態は、卑屈な考え方により脳内ウジ虫だらけの蟯虫野郎であった。
誰にも言えない卑屈な日々を綴る、そんな秘密のダイアリー。

ジェノベーゼは意地悪そう ガスパッチョは良い奴そう

お久しぶりですウジ子です。


なんだかんだ、

付き合っては別れて

付き合っては別れて

付き合っては別れて

3回ぐらい繰り返しております。


懲りないゲロブスです。


付き合いの浅い仲での交際はやはり長続きしませんね。

まじでイケメンと思ってたって嫌なことがあると一瞬で生ゴミに見えますもんね。

私も何度生ゴミ残飯になったことでしょうか。この飽食の時代に私は物申したい。


最近仕事が忙しいのもあるのかもしれませんが、肌のトーンがめちゃくちゃ暗くなりました。それとも年でしょうか。もうすぐ31歳です。

せめて明るいゲロブスでいたかった。

肥溜めに突っ込んだような顔してるゲロブスはもうどうしていいかわかりません。

老いを受け入れるって結構辛いのね。

×

非ログインユーザーとして返信する