卑屈ウジ虫ギョウ虫日記

外面が良く、朗らかで明るく楽しい子と周囲から評価される28歳アラサーウジ子。
しかしてその実態は、卑屈な考え方により脳内ウジ虫だらけの蟯虫野郎であった。
誰にも言えない卑屈な日々を綴る、そんな秘密のダイアリー。

アラサーの腹事情

いつの間にやら30間近となりました。

部屋の模様替えをして窓際にベッドを配置したら、隙間風で底冷えして腹を下すようになりました。

アラサーって嫌ね。ウジ子です。


最後の更新から1年余。

あれから彼氏がいたりいなかったり、相変わらずクソみたいなロンリーライフを送っています。今はPS3 のぼくのなつやすみに夢中で夏休み欲しいし仕事辞めて放浪の旅にでも出よっかなって思ってます。出ないけど。


人間歳を重ねれば重ねるほど貪欲になるもので、自分の思い通りに動く人間じゃないと一緒にいるのは疲れると思うようになりました。一生独り身宣言をしていると受け取っていただいている貴方の理解は間違っておりません。


今日も学生時代の友達夫婦の新居にお邪魔し、妊娠したからもういらないと大量のビールをお土産に持ち帰ったウジ子ですが、その友達と1番盛り上がった話題が


自分の腹の中に自分とは違う意思を持った1人の人間か入っているって、ものすごく怖くない?愛玩動物じゃないんだよ、人間なんだよ。自分に刃向かう可能性もある、1人の人間なんだよ。


という、なんともネガティヴな内容。


一生お一人様生活から抜け出せない。

それでもいいかと思ってます。

デブスが彼氏ゲットできる年頃も過ぎたし、自分が満足する生活を送ることに執着してもいいかな、そろそろ。

×

非ログインユーザーとして返信する