卑屈ウジ虫ギョウ虫日記

外面が良く、朗らかで明るく楽しい子と周囲から評価される28歳アラサーウジ子。
しかしてその実態は、卑屈な考え方により脳内ウジ虫だらけの蟯虫野郎であった。
誰にも言えない卑屈な日々を綴る、そんな秘密のダイアリー。

仕事のストレスを

夜な夜な酒で紛らわしてます。

ウジ子28歳アラサーOLです。


ビールを冷やし忘れていた為、帰宅後に冷凍庫に入れ、風呂に入っている間に急速冷蔵を図りましたが、風呂から上がってもあまり冷えていませんでした。


自分が冷やし忘れたのが悪いのですが、もやもやイライラする気持ちを、乾杯する時に声に出して『○○(取引先のキモ男)しねー!かんぱーい!』これで気を紛らわします。


今日も1日にこにこしていました。


上司『いつも頑張ってるね!今日は無理せず早く帰りな!』

私『はい!ありがとうございます!(私がいても邪魔だしね。もう働きたくねーしいっそ明日も来なくていいって言え)』


そんなこんなで20時半にはあがったわけですが、ビールが冷えていないなんて。


氷を入れてビールを飲んでいますがなんだかシャビシャビもやもやします。


明日も心の中で くそまじうんこぼけ と唱えつつ仕事をすることでしょう。


どうせ私がいなくても社会は回って行くんだし、くっせー加齢臭嗅ぎながらストレスフルな仕事しなきゃいけないなら辞めちまおうかな。


てなわけで今日も元気に生きてます。

×

非ログインユーザーとして返信する