卑屈ウジ虫ギョウ虫日記

外面が良く、朗らかで明るく楽しい子と周囲から評価される28歳アラサーウジ子。
しかしてその実態は、卑屈な考え方により脳内ウジ虫だらけの蟯虫野郎であった。
誰にも言えない卑屈な日々を綴る、そんな秘密のダイアリー。

ウジ!ウジ!ギョウチュウ!

毎日明るくにこにこ出勤しています。
初めましてウジ子です。28歳アラサー女子です。
結婚していません。彼氏いません。友達は少しいます。


私はとても外面が良いです。


第1印象でとにかくよく言われるのが
・明るい
・はきはきしている
・楽しそう
・愛嬌がある
・にこにこしている
・誰からも好かれそう
・たくさんの友達に囲まれてそう


実際の私は、上記1つも該当しません。
・根暗で卑屈
・声がでかい
・滑舌が悪い
・笑顔が張り付いているだけで特に楽しくはない
・誰からも好かれない
・学生時代の友達が少しいるだけ


本音を言える友達はいません。
自分の心の深ーいところで蠢くウジ虫のように
鬱屈した心を抱えて日々にこにこ生きています。


そんな私が日々何を考えて生きているのか
形に遺そうと思ってブログを開設しました。


どうぞよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する