卑屈ウジ虫ギョウ虫日記

外面が良く、朗らかで明るく楽しい子と周囲から評価される28歳アラサーウジ子。
しかしてその実態は、卑屈な考え方により脳内ウジ虫だらけの蟯虫野郎であった。
誰にも言えない卑屈な日々を綴る、そんな秘密のダイアリー。

半年が経過しました

生きています。ウジ子です。


彼氏ができました。

めんどくさいです。

別れたいです。


というところで更新が止まっていましたが、結局年明けに別れました。


連絡をとる義務がなくなり、

晴れ渡る青空のような気持ちを取り戻してから早4カ月。

1人の時間を満喫しまくり、仕事でしか声を発しない生活を送っているのですが、やはり彼氏が欲しいなと思うようになってきました。

隣の芝は色濃く悩ましいまでの青。


彼氏ができたところで、ウジ虫は腐っているのでどうせまためんどくさくなり、相手を困らせることになるのはわかっているのです。

外見クソゲロブサイクのくせに、横柄な態度をとる中身までもゲロブスなのはわかっています。

それでも、彼氏がいたらいいなと。

できれば、都合いい時に側にいてもらって飽きたらポイしたい。子供が欲しくなったら結婚したい。そんな最低な思いを胸に。


とは言え普通に暮らしてても出会いはやってこないので、とりあえず街コンに行こうと思います。

ウジ虫の毒牙にかかる殿方は果たして現れるのでしょうか。


続く

×

非ログインユーザーとして返信する